まぐげんがーです。

好きなゲームについて

かきます(だいたいSwitchのゲームです)

ポケモン

もう人生そのものですね。生まれてきてくれてありがとうございます。

好きなポケモンはゲンガーです。まあそれはそうって感じなんですが、実は好きってだけで別に対戦ではあまり使わないです。一応剣盾でマスターランクまで行ったことはあるんですが、その時の構築でもゲンガーは入れてなかったです。(画像が出てきたので貼ります↓)

f:id:gengar094:20220222172532j:plain
シーズンいくつか忘れたけど、多分エースバーンがめっちゃいた時だと思う

最近の剣盾は伝説が2体も使えるらしいのでもう環境とかはよくわからないです。カイオーガメタ+ザシアンメタでソクノマンタイン+鉢巻メタモンとか強いんじゃないんですか?

ちなみにゲンガーはHS催眠かH252D100C124D4S28ヤタピが最強だと思っています。

アルセウスもめっちゃやりたいです。けどハマりそうで怖いのでまだ買っていません。

マリオカート(8DX)

神ゲーです。マリオカートは7のころからずっとやってます。 でも8DXは75時間ぐらいしかやってないです。もっとやりたいよ…

レートは8500ぐらいです。最近マリカーやっててキレたのは打開しようと3回9位割りしてキノ3と金キノしか出なかった時です。

Splatoon2

神ゲーです。腕前はA+~Sぐらいです。

一番好きなブキは †ノーチラス47† です。 ノーチラスの何が強いかってまずキル速ですよ。速いのなんの。それにチャージキープですよね。もうシューターですよ。これはだれかが言ってたんですが、ノーチラスは普通のシューターと打つ時と貯める/打たないときの操作が逆なだけだから実質シューターなんですよ。それでそこそこ長い射程とクソ速キル速が付いたらもう完璧ですよね。実際に使うと器用貧乏感が否めません 52ベッチューをたまに使うんですが、性能がおかしすぎて泣きます。そもそもナイスダマとかチートじゃないですか。ノーチラスはイカスフィアとかいう謎のボールなんだぞ

Splatoon3も出るらしいですね。もちろんやります

スマブラ

まあ神ゲーだと思います。(学校の友達が強すぎて、ぼこぼこにされた記憶しかないです…) 持ちキャラはクッパJrです。かわいくないですか?かわいいは世界を救う  好きなコンボは上強*2空上*2空後です。

さいごに

メジャーなゲームしかプレイしていませんでした。